記事詳細

パチ&スロ

実戦ネタじゃないです

17 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
先週、でエヴァンゲリオンをやっていたため、録画予約してじっくり観ました


恥ずかしながら、実はもも観たことは無かったんです



でも初めてみて、今までパチやスロで見ていた演出や言葉が出てきて『ここでかぁ』と分かり、またエヴァが好きになりました



何の機種もそうだけど、原作(?)を知ってるものって、熱い演出を知っているから楽しいと思います



ちなみに私の髪型は、レイちゃんをモチーフにしてます



モチーフというのは、美容院で

私『エヴァンゲリオンのレイちゃんみたいな髪型にしてください』



店員『え?エヴァンゲリオン?ゴメン聞いたことあるけど知らない』



私『…ボブでいいです…』



…というように、自分的にはレイちゃんのつもりです



でも会社のパチンカーのオジサマたちにレイちゃんカットですと言っても、『ぶっ』吹き出されただけで、いまだかつてレイちゃんみたいと言われたことはありません



いいんです自己満足でいきますから



くだらない話でスミマセンでしたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

実戦ネタじゃないですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。