記事詳細

パチスロ

プラネット…ハズレ

7 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
おはようございます


昨日はショックのあまり、について早々寝込んでしまいました



昨日は夕方から



のつく日…期待大
O(≧∇≦)O



いつものチーパオ所定の席ゲット



といっても、このホールにはチーパオ3台あり、大抵いつも空いてるんですけどー



ひとつ抜かしてお兄さんが打ってる



いいよいいよーみんなチーパオを稼働させてちょうだい
と、心のなかで拍手



さて5Kで中段でBB…コインのまれそうなときに再度BB



しかしラッシュひけない



コインのまれてまた追加



今度はRB…押し順1回ハズレ



追加…RB…押し順1回ハズレ



追加…RB…押し順1回ハズレうが
おんどりゃなめとんのか
┻━┻~ヽ(°皿°)



追加…おっ屋台にプラネット出現



やったー!O(≧∇≦)O


しかしこれが武天の刻


あれ?潜伏??



しかしそのあと回せど回せどラッシュすら当たらず



えあれ、確定じゃないの



今日初めて知りました


今日は29K投資して、11K回収



もう10時…帰って今から昼間作ったカレー食べよう



そういえば、我が家はシチューをカレーと同じくご飯にかけて食べるのが当たり前
しかし昔嫁いだは、シチューは汁物としていて、オカズじゃなかったのに文化の違いを感じました



じゃ、また今日も行ってきます(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

プラネット…ハズレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)