記事詳細

パチンコ

今日の沖縄

19 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


皆さまこんにちは



今日はの下見も兼ねて
(ほんとかよっ)


仕事帰りに覗いてきました



座ること8K
単発~しかし

宝箱から 昇格しましたが‥ あっ今日はマリンモード ワンセ 時短中ハズし‥ この時間に 続かないでしょう 私のオカルト判断です って言いますか やめた理由その2‥ 隣のおじさんがうるさい 席座ったときから 元気でうるさ~いおじさんでしたが(笑) 私が時短で魚群ハズしたら‥ 『おぉ~~っと!甘くないねぇ~』 確かに(笑) ヤメっっ 終了~

不完全燃焼 こんなときは‥ 甘デジコーナーを 覗いてみよう 続きますぅ‥ よかったらお付き合い下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今日の沖縄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)