記事詳細

パチンコ

さくら再び

27 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


皆さまこんにちは


ちょっと見ると‥
お気に入りが増えていたり
読んで下さってるポチを見たりすると‥



めっちゃ嬉しいです


ありがとうございます


‥という訳で
仕事帰りに行ってきました


昨日の夜もそうだったけど‥
沖縄のいつものシマ‥


出そうな気がしなぃ


今日はにしました


が増台で新台入荷の日みたいだし‥


また増やすの
まっいっか‥


あら?あなた
前のログでもう満足とか言ってましたよね



まったく信用なりません
(笑)すみません



座ること10K
当たりました14R


‥で終わり
1箱呑まれ~


もぅ10K


来ました~

桜のワリンちゃんって なんか逞しい男前女子に感じます そっから‥ 7連チャン

8連チャン と積み重ね‥ 派手なマンボウが可愛い 11箱になりました 終了~ 今日の結果

投資20K 回収61・5K 40・5Kプラス 今週末は とりしゃん主催の イベント 運気よ 下がらないでくれ こえ~よ~(笑) 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

さくら再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)