記事詳細

パチンコ

もう満足

27 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんにちは


7月になりましたね


海の季節‥ですね



最近稼働がなかなか出来ないので‥


楽しかった思い出を‥



皆さん沖縄のバージョン打ちましたか~


色んな前評判はありましたが‥‥
海ファンとしては‥
打たずに終わるなんて出来るはずないっ



ってことで
初打ち初マックス
確か‥千近くハマり7R

やめっ(笑)玉少なっ


チャンスってなにぃ


これで気が済むわけがない
ってことで


2戦目だったかな
記憶が曖昧でごめんなさい



やったよ~ん

バージョン堪能 チャ~~~ンスも素直にボタン連打しましたよ(笑) ST機って疲れるなぁ‥ 時短ついてるほうがいいなぁ‥ ちょっと魚群ハズしすぎ 私‥魚群大好きです 魚群で入るのが海 ‥って思ってます 海のファンってそうじゃありません 最近は信頼度低くなって 寂しいですね ‥てな訳で もう満足しました 楽しませてもらったけどね やっぱり海は普通のがいい~ 沖縄に帰ろう ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

もう満足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)