記事詳細

パチンコ

7月初戦

34 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


皆さまこんにちは


今日行ってきました
7月初戦
頑張るぞ‥ってことで


座ること6K

私の大好きなえびたん 3連しました なかなかいいスタート 1箱打とう 150すぎぐらいで‥ 1×9の魚群きました~ 1通り過ぎちゃったよ と思ったらピカ~ン 沖海チャンス入りました そっから

14連しました きゃっほ~ 本日の結果

投資6K 回収89・5K 83・5Kプラス 終了~ きゅいんや 実写おめでとうや 枠外など‥ 7月初戦騒がしい海でよかったです ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

7月初戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)