記事詳細

パチンコ

コジコジ

72 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


続きです


用事を済ませ
またに戻ると‥


なんとなく沖縄のシマが
しょんぼ~り
してる気が‥


ちょっと気になる台があるので
普段は行かない
甘デジコーナーへ


あった


コジコジ(笑)
我が家はちびまる子ちゃんのファンです


スレ仲間の甘デジ博士
ベンちゃんが
楽しそうにやってるのみて‥


ちょっとだけ打ってみたぃ


座ってみました(笑)


座ること‥2K
ガチャガチャしたリーチがたくさんかかり‥


訳も分からないまま‥

当たりました 5Rみたぃ‥ 玉なくなっちゃう どっからがリーチなんだ(笑) そしたら‥

カメ吉君が勝ったみたぃ やった~ ピロピロ激しく光ったり 役モノが動いたり‥ 15Rもひけました なんやかんやで‥ 気付いたら2箱貯まりました 1Kまた打ってみましたが 増えそうにないのでヤメました 結果

投資3K 回収10K 7Kプラス 楽しかった こんなに遊べると思ってませんでした 甘デジもいいですね 今日は‥ 沖縄16K コジコジ7K トータル23Kプラス たまには‥ 違う機種もいいですね(笑) またやってみようかな~ あっ‥このキャラ みんな、ちびまる子ちゃんのキャラみたぃで 可愛いです ピロロとフーは まる子とたまちゃんみたぃ ハレハレ君は‥ ナガサワくんとハマジが まざったみたぃ(笑) 楽しい仕事帰りでした 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

コジコジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAさくらももこ劇場コジコジの関連情報


設置店舗(全国)