記事詳細

パチンコ

海日和

29 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


皆さまこんにちは



今日もちょっとだけ‥
行ってきました


よく沖縄ばっか打って
飽きないねぇ‥


‥って思われる方もいらっしゃるでしょうが‥



飽きません(笑)



‥という訳で
座ること26K



サメの魚群‥
やっとついてくれました


今日は物珍しいプレミアはサムの抱っこときゅいんぐらいで‥



あっワリンちゃんが‥

ハズしたと思いきや‥ えぃって揃えてくれましたえびたん

↑このセグ好きです 分かりやすくて そっから‥ 10連しました 時短あけ‥ すぐついて‥ 3連しました 即ヤメしようと思ってましたが‥ 1箱打ってしまいました‥確かめたい気持ちもありましたが‥ 打ちたくて‥ 魚群ハズしたよ~ん 演出だったとしても‥ 海の場合‥最大のやめる きっかけになると‥ 私は思っています 終了~ 本日の結果

投資26K 回収65K 39Kプラス あっ今日となりで くじらっき~が出てましたいいな 大好きです くじらっき~ 今日はお天気も良かったし いい海日和でした 読んで頂いて ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

海日和へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)