記事詳細

パチンコ

ギンパラ2

28 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


皆さまこんにちは



今‥でCMやってましたもうすぐ‥
でますね‥


ギンパラ2

私‥初代ギンパラ打ちましたが


あの頃‥大好きだったのは『大工の源さん』


ワンパラもやりました~

三洋好きですね‥私


でも本格的に海にがっつりハマったのは‥


新海~からです
この機種で‥死ぬほど海が好きになりましたね


この頃の海って凄かった

朝から毎日新台でもないのに、すんごい並んでるし‥台取るのにケンカになったりしてましたね



ちょっと思い出を書いておきました


ギンパラ2
絶対打ちますよ~



ハンドル‥
くじらっき~なんだね
可愛い


あの今となっては幻の‥
カサゴちゃんもいるとか?プレミアなのかな



海ファンとしては‥
打たずに終わるわけいかないので(笑)



8月を楽しみにしています



最近‥パチ雑誌何年も買ってませんが‥


久しぶりにお勉強しとこうかしら‥



プチ整形したマリンちゃんに早く逢いたいです(笑)



当時のマリンちゃん・・・






今のが可愛いよ





読んで頂いて
ありがとうございました




Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ギンパラ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。