記事詳細

パチンコ

巨人の星(1)

24 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちゎ
ご無沙汰しておりました


仕事で出張行ったり‥
何かと忙しく



やっと2月初打ち
今日はズバリこれっ
どん

打ちたかったの~ 巨人の星☆ よく見るとあの有名な ちゃぶ台 ミニチュアで可愛く再現してると思いませんか (笑) よく出来てるし 行け行け飛雄馬~‥で 打つこと12k いつもの如く‥訳も分からぬまま 左から明子お姉ちゃんが飛雄馬~って何度もチラリ‥赤いふすま‥でしたね 家事のリーチから~ なんだっけなスミマセン とにかく大リーグ投げました きた~

これねクルクル これは気持ちいいです 11Rなのかな と思ったら‥

一徹がガーンと出てきて ボタンぽちちゃぶ台ひっくり返せば16R これ 好きです 気に入りました(笑) 左手でボタン押して 左手で写メ撮ってるのでどーもタイミングが合わない でも2回で敗北 しか~し時短引き戻し また2回で敗北 時短引き戻し 今日はちょっと続きます よかったらお付き合い下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

巨人の星(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)