記事詳細

パチンコ

大リーグ3号

26 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



ハイパー魔球フラッシュ聞きたくて行ってきました



(土)混んでて空いてなかったのですが‥
連チャンの後やめた方が



座ること2kで

念願のギプスゾーンへ 前回ギギギギするだけでダメでした(笑) オズマを倒し‥

大リーグ3号も投げてくれました 派手な演出のわりには 連チャンせず2回 時短明け これも初めての

大リーグボール特訓モード 3連4箱 のち8k投資 この日は買い物やら携帯買いに行かなきゃならなかったので‥とりあえずやめ 続きま~す よかったらお付き合い下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

大リーグ3号へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)