記事詳細

パチンコ

結果~

43 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



続きです



買い物して
携帯ショップ行ったら‥まぁ週末で混んでて



その上引き渡しまで
もぅ1時間‥‥



うーんまた覗きました(笑)
巨人の星はもぅいっぱい



アグネス
空いた打っちゃお



なんと
オスイチ8のリーチ
魚群ハイフラ



半年ぶり?ぐらいの
オスイチでした
4連



時間あったので1箱打ってしまいました



終了~結果


上が巨人の星 下がアグネス です 投資10.5k 回収37k 収支26.5k 26.5kプラス ハマり覚悟で巨人の星打ちに行きましたが‥当たりが早くて遊べました 携帯機種変したので ブログ書くのに時間かかりますとほほ 次回は早くなった カメラを堪能したいと思いま~す 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

結果~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)