記事詳細

パチンコ

巨人の星(2)

37 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



続きです



これ‥時短中の飛雄馬

トレンチ着て渋いですね~(笑) 明子ルーレットで☆が止まると電チューが開くのでしっかり右打ちしましたょ 明子お姉ちゃんの持ってるお弁当が日の丸ではなく‥幕の内弁当や おにぎり弁当だといいもよう(笑) ラウンド中も あ~もぅ時短か~なんて思ってると‥ 明子お姉ちゃんが 『飛雄馬~』 バトル継続結構ありました 要所要所で 明子お姉ちゃんが絡んできますね この機種の重要人物なのかな 順調に連チャンし‥

突確含む17連 1・1・5連して だぃたぃ1箱使い終わるころ引き戻せたので早い展開で楽しかったです 18箱 2箱打ちましたが‥ とにかく回らないのでやめました こんな台だとハマったら キツいですね 終了~ 本日の結果

投資12k 回収92k 収支80k 80kプラス 個人的に好きです 潜伏とかないし北斗よりややこしくないですね また打つと思いま~す ただ‥ 確変中が長すぎで~す 時間ないときは打てないな‥と思いました ふと気付くと100回転 海みたいにサクサクは入りません 時間のあるときがオススメかも知れません 久しぶりのパチ‥ 楽しかったで~す 長くなりましたが‥ 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

巨人の星(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)