記事詳細

パチンコ

飛雄馬ケンシロウアグネス

33 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちゎ



昨日行ってきましたタイタニックの水没のぶん挽回だ~



まずは飛雄馬
35kストレート

これ熱くないの? まだゼブラ柄は見たことないけど 赤い障子3回も、役物落ちるもどうとゆうことなくハズし なんか‥ぶちっと切れちゃって 隣に移動 お約束みたいに‥いきなり出され連チャン イライラして 北斗に移動 もぅこの辺から冷静さもないし負けるの自覚してた感じです 30kストレート 初めてアインのアメリカ国旗柄文字から ファルコ赤文字でキリンだったのになぁ 役物落ちただろ ヽ(*`Д´)ノ ショックだな~(笑) またぶちっと切れちゃって アグネスに移動 38k投資 ついたのは1300の魚群ハズしたあとね 単発 時短で7の魚群ハズし 最後また魚群ハズし 大泡ハズし 体力消耗してやめました マイナス103k(T_T) いやまいった(/_・、) だいたいいつも、こんなに打ち散らかすことはないんだけど… どうしたのかな まっいい訳にしかならないので 猛烈に反省します 一徹に 『ばかも~ん』とか言われそう いやあなたがちゃぶ台をひっくり返さないからいけないのよ 次回養成ギプスで訓練してから挑んでやる 今月一気にマイナス域になりました 頑張りま~すとほほ 今日は反省も込め仕事してます とほほその2 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

飛雄馬ケンシロウアグネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)