記事詳細

パチンコ

2月の収支

26 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちゎ



花粉症の方
辛い時期ですね
私もです
頑張って乗り切りましょう



では今月の収支をざ~っと‥



18日   80,000
19日   26,500
22日   -40,000
25日   -35,000
       -30,000
       -38,000

総投資 165,000
回収   129,000
収支   -36,500


今月マイナス~

が巨人の星
が北斗の拳
がアグネス
がタイタニック

でございます



最後の乱れ打ちがいけませんでしたね



ついに来たか
ド回収
打っても打っても当たらない病とか(笑)



でも何度も味わってるので‥
めげませんよ



去年の輝かしい収支は 何年も前のぶっ込んだ資金が(笑)返って来たと思ってます(≧∀≦)



回収されないためには‥
私の場合‥
メンタルを鍛えること 
大負けしないようにすること


それに尽きる気がします(*^.^*)




私もだよ明子お姉ちゃん(笑) また3月から 新鮮な気持ちで頑張りま~す 春はすぐそこ 皆さん一緒に頑張りましょう 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

2月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。