記事詳細

パチンコ

1月の収支

27 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちゎ



1月も終わりですね
個人的に今月は長~く感じました‥
長くないですか?1月



では今月の収支をざ~っと‥



14日   50,500
20日   18,000
25日   65,000


投資   53,000
回収  186,500
収支  133,500


133,500プラス

が新海で‥
が雪物語‥です



今月3回しか行けなかったのに
この結果は‥ラッキーです


運に感謝ですうん
うんうん(笑)



プライベートのほうはですね‥
ひどい風邪をひいたり‥車傷つけられたり
タイヤパンクさせられたり
正月明けからロクなことがありませんが‥



マイホは今‥
こ~んな可愛ぃのに
ドル箱積むようになってます

これ見てるとあまり乗りません(笑) 爆連したらクジラッキ-10匹はいるはず まだ私はこれに乗っけたことありましぇんが‥ 次回は是非 基本的に冬が苦手 しかも毎年運気の下がる 今‥これからの時期 に行ったときぐらぃは 思いっきり夏と海を味わいたいと思いま~す 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

1月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。