記事詳細

パチンコ

サブホマスクホール

31 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



前回の雪物語のあと‥体調悪くなり‥
熱が出て3日間寝込んでました



おかげさまで熱も下がり
に薬だけもらいに行ったはずの帰り‥


『今日もマスクしてるし‥』また地元のに行ってしまいました



25日(月)の稼働です


580ぐらいでポツンとしてた台に


座ること4kで
単発渦潮短っ!


1箱打ち込んだとこで‥
新海チャンスから
えびたんオーロラに包まれてあの音いいですね
びゃ~ん



そっから7連チャン
時短入らず110で2連
時短入らず120で2連
時短入らず125で2連


時短では入らない(笑)


仕事の電話がさっきから
ガンガン
回数から言って出ない訳にもいかず


夜なのに時短残し休憩を入れ(笑)13箱流し
戻ってまた打ちました



時短後(やっぱ入らない)でも時短後の引き戻しが
早かったから気になる

135で2連チャン
時短入らず(笑)



また?130前ぐらいで?いぇいぇ
もぅそうは行きません
のち20k投資



1×9の魚群渦潮ぉぉきもち~



5箱疲れたので終了~
25日の結果


投資24k 回収89k 収支65k 65kプラス とくに物珍しぃプレミア演出もなく‥ 普通に連チャンしてくれましたが‥ 出方が妙な期待をさせる 感じで(笑) 面白かったです 病み上がりで遊んできて‥明日からは休んでらんない ‥‥と思った私でした 風邪流行ってるようですインフルエンザ等‥ 皆さまも気をつけて下さいね 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

サブホマスクホールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (SAG) 1パチ:8台 (SAG)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:1台 (SAG)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (SAG)