記事詳細

パチンコ

ワンバト

37 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



今日は‥
メルぱさん主催の
ワンバトに参加させてもらいました



毎日猛暑で暑いですが‥結果は寒いので‥
サクッといきます




70Kストレート(T-T)ノーヒットでしゅ



1340ブン回してしまぃました


久しぶりの沖縄
う~んハマりを堪能


バカヤロウ←たけしのモノマネでお願いします(笑)



本日の結果

投資17500玉
回収        0玉
差玉-17500玉


レシートもちろん
ありませぇん( p_q)
すみません



でも‥
今回のイベントで‥


久しぶりにお話できた方

新しく知り合うことができた方



たくさんの方とふれ合うことができて
本当に嬉しかったです


とっても楽しかった



皆さんどうもありがとうございました



メルぱさん誘って頂いてどうもありがとうございました



集計宜しくお願いしますあっ
あたしドンジリ決定かな


きゃ(笑)



次回からまた頑張りますよ~




読んで下さって
ありがとうございました




Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

ワンバトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)