記事詳細

パチンコ

プチリベンジ

24 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さんこんにちは




今日行くつもりなかったんですが‥
仕事帰り行ってきました



あ~昨日の私の台
あれから13回出てる
あの時間から




えぇえぇ
分かってますよぉ
私が打っても出たかは分からない




けど何か悔しっ(笑)




忘れよ忘れよ
昨日は昨日今日は今日の風が吹くんだ




座ること1K
この台‥ドルフィンモードを残し
お帰りになられたみたぃ



しかし‥そんな甘くないょ(笑)終わったょ。
ん?これ音が聞こえない最悪




移動




座ること4K
ついについに



魚群なしの催眠リーチで
3カメさんピタっ



このリーチ懐かしぃぃ
後ろからお魚達が
ツンツンしてくやつです



ギンギラモード突入だぃ これの継続が全てを握るって感じですね リングが回り 激しいピカピカピカ~ン 気持ちいぃ

6連しました のち2K投資 単発出ましたが 1箱打ちました 回らないヤメっっ 本日の結果

投資6K 回収29・5K 23・5Kプラス あっ 今日くじらっき~チャンスになりましたが 2回とも捕まえられませんでした あの子‥ 逃げ足早い 次回は絶対捕まえるぞぉ(笑) 良かったです‥ とりあえず当たり引けて 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

プチリベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)