記事詳細

パチンコ

沖パラ

37 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



今日も仕事帰りに寄りました



沖縄座ること10K
7の魚群から~
3連しました



ん~とりあえず
ちょっとプラスになったのでヤメ



回収されちゃいそうだし



ギンパラへgoだっ



座ること3K
(全然回りません)



リングが微妙~に動いた〇



催眠リーチの魚群で入りました



ラウンド中
激しくリングが光り回りまちた



これ‥気持ち~ねぇ



ギンギラチャンスなども

確変絵柄で期待しましたが‥ 3箱で終わりました またもクジラッキ~GETならず 終了~ 本日の結果


投資13K 回収34K 21Kプラス あっ今日‥ 某お笑い芸人さんが ギンパラ打ってました CMのお2人ではありませんよ(笑) 残念ながら出てないもようでした 隣空いてたら座っちゃったのにな 残暑猛暑が 続いておりますので‥ 皆さん体調に気をつけて 下さいね 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

沖パラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)