記事詳細

パチ&スロ

1日でフリーズ2回引きました(・∀・)

50 11

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位


私が引いた訳ではありませんwww



友人が昨日絆で引きました(笑)

(・∀・)ヒャッハー




「パチンコってどうやったら勝てるん?笑」




友人に言われました(笑)




波読みすれば出る!出る!
と言っておきました(・∀・)…w




昨日グラオホールで怖い物知らずの友人は絆(笑)




私はパチンコの大海3 甘 


を打ったんだけどね(・∀・)




これが初当たりと噛み合わないゴミのような出玉に悩まされてるところへ




2Kで500枚獲得した




その後 フリーズ引いた!



なんてLINEがくるわけ
(・∀・)ウラヤマw




なんでもよくわからんけどフリーズ確定チャメ?からのフリーズ




しばらくして




またフリーズ引いた!!



(・∀・)フリーズ簡単か?(笑)




BT中巻物からのフリーズ(よくわからんけど(笑))



(・∀・)www






結局友人は6000枚オーバーのタプタプ勝ち




私は……まけました







私の確率では甘でもボダ+6ないと無理みたいです(・∀・)




まっ上手い人はボダ+2~3の台なんか打たないでしょうけど(・∀・)




何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが www





勝てば実力w
負ければ運悪ww





なるべく確率通り
確率通りの振り分け
理論値通りの平均出玉でお願いします(笑)





以上

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 2. ケンの妻さん ケンの妻さん
    フリーズ簡単( ´∀`)
    
    (爆)
    
    あっ久しぶりすぎて米閉じるの忘れてた (爆)
    
    ウラヌシって何やねん (笑)
    
    (・∀・)人(・∀・)
  • 3. ケンの妻さん ケンの妻さん
    久しぶりすぎてコメ閉じるの忘れてた 爆
    
    フリーズ簡単( ´∀`)
    
    裏主って何やねん(笑)
    
    (・∀・)人(・∀・)
  • 4. にみーさん にみーさん
    やっぱり波か(笑)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    フリーズ簡単Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    わてもフリーズ2回噛ましたことある
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 6. ケンの妻さん ケンの妻さん
    んだんだ(・∀・)
    
    にみしゃん(ボーダーの星w)は
    波読みしなくても勝てます
    (笑)
    
    しょうねんさん
    はじめましてかな(^-^)こんにちは
    
    フリーズって簡単なんですね
    
    (爆)
  • 7. AD経堂さん AD経堂さん
    数値を出して波読みしろよ(笑)
    爆ギャハハ〜
    ww
  • 8. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    ビーチボーイズを聴きなさい
    
    そして波に乗りなさい
    
    サーフィンUSA  ブンブン
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    フリーズ2回、引きたいわ(>_<)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ケン妻チャン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    フリーズ2回?
    うらやまちゃ〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    わたちもヒキたいでする
    いつかいつか笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    ケン妻チャン
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    次ゎ
    ケン妻チャンなら
    勝てまする
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    初心者は恐怖を知らないから怖いモンなしやからね(笑)
    
    武道もパチ(恐らくスロも)何でこれで負ける?って理不尽な負けを体験してからが本物の勝負かと
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

1日でフリーズ2回引きました(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。