記事詳細

パチンコ

3月5日マイホ実践!! 気になる結果は・・・?

17 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
さて時短?確変?

時短50回でした。
なんか今日はやたら50回時短に傾いてる

後はリーチさえ来ればな~
41回転目

ミルフィーユ連続予告
また擬似3連

ん、4行かないね

しかし背景予告あり

当たり
確変引き戻したいけど・・・・

3Round開始時
決戦 黒き月

ありがとー(≧▼≦)ノ

ギャラクシーモード中
10回転目
クロノドライブモードへ

1回転目、2で当たり
うー、ストーリー行かないよぉ。

時短、って、また50回?
ちなみに20回と50回の比率は2:1

時短中
9回転目


ミントの エンジェル隊予告 まさにお~いし~ 4のリーチ時 背景予告 暗闇、タクトとキス(笑) だから当確時に当確やめれ~(笑) 更にRound最終昇格 ギャラクシーモード中 39回転目 8で当たり うー、1セット病? いいえ、またまた最終昇格、ぶいっ(^^)V ギャラクシーモード中 2回転目、8で当たり 時短、20回 時短ぬけ 73回転目 押しボタンライブラリ ~はゲルンが~(以下略) +金枠STEPUP4 1でリーチ んー、微妙。 クロノクエイクリーチに行き

当たり ギャラクシーモード中 9回転目、2で当たり 時短20回 時短20回がやっぱ追い付いてきたね 時短ぬけ 91回転目 くじらルーム 3・1・5(笑) 5分の4は内部に振り分けられる為、直の突確は 嬉しいものです 時短でしたが50回 また金枠来ないかなー 44回転目 タイトル予告? 変な背景 コミック?緑の髪の毛の ・・・はて? 多分プレミアでしょ? ってか、まだ見た事ないのあるん? 1でリーチ、当たり ギャラクシーモード中 11回転目、3で当たり 更に 31回転目、2で当たり 時短20回 そこからプチはまり 1箱を山盛りにし 残りを使用 1箱以外のまれた 結局 投資玉 1000玉

回収 2427玉 +1427玉 ん、少しでも勝てればよし!ですよ~。 まだ時間ある・・・ ( ̄~ ̄)ξ (ニヤリ) 夕方以降、サブホ・・・ まだわかんないよ? 行くとは言ってないし
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

3月5日マイホ実践!! 気になる結果は・・・?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギャラクシーエンジェルの関連情報