記事詳細

パチンコ

4月15日マイホ実戦  勝てる?末尾1と5の日は勝率が・・・。

13 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
結局時短はぬけました

85回転目
ミッション
ミントの予告を出せ!!

はい、保留減らず
久しぶりの白枠別台詞

3でリーチ、おけぃです ふー、何とか確変ひけたけど・・・ 連チャン、がね・・・。 13回転目 クロノドライブモードへ 17回転目、6でリーチ うー、単発の危機 紋章機リーチ ミルフィーユ&ちとせ ならおけぃ! 当たり、ROUND昇格 16回転目、2で当たり むー。 ここはランプを見ず! どうなるかな? 決戦、黒き月来ないかなー きたー! 普通のが(笑) そうそう昇格確定は出ないよね。 でもROUND昇格 いい感じ! 4回転目、8で当たり またまたROUND昇格 うんうん、いいね! 12回転目、4で当たり とりあえず5連チャン 時短は20回 リーチ来てほしいな いや、できれば枠フラ 金枠でも・・・。 コンビニルームに変化 あ、時短終わった・・・あれ? 左下に チャンスタイムの文字

奇跡の20回転目 当たりで~す。 奇数、奇数、確変絵柄~!来て下さ~い(_´Д`)ノ~ ・・・かかったリーチ絵柄は4 うー、残念 4で当たり、時短は20回 結局時短はするー 56回転目に実戦終了 投資玉 600玉

回収 2687玉 +2087玉 ふー、よかった。 これで運気が上がればいいんだけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

4月15日マイホ実戦  勝てる?末尾1と5の日は勝率が・・・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギャラクシーエンジェルの関連情報