記事詳細

パチンコ

4月16日マイホ実戦  時代は先に・・・後継機は何処に。

15 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は新台入れ替え。
大量導入。


ん、GALAXY ANGEL消えたかぁ。

思えば2年位お世話になりました。


消えるのは淋しいけど
さすがに、ね。

ありがとー、さよ~なら~(_´Д`)ノ~~


さて、と。
うーん、どうしたものですか・・・またメイン機種を探さないと


まだメインの1つの花満開ありますからまだいいんだけど
もう1台は探さないとだめだよね。

立ち回れなくなったら
多分毎日打たない、打てない、かな?
海が使えたらよかったんだけどマイホの海はちょっとキツいもので(主に釘が)



ま、今日のところは楽しみますか


ひかる源氏ONEに

実戦開始
400玉使用時
四のリーチから
黒書物
赤文字朧月夜→葵の上へ

当たり
更に抱きつき
15ROUND~(≧▼≦)


逢瀬モードへ

ぬけ
のまれ
更に
1200玉使用
垣間見モード
花散里を垣間見よ!


いました。更に九でリーチ

ありがと~(≧▼≦) でもまたぬけそう 逢瀬モードぬけました ・・・台移動します。 とはいえ花満開が座られてるし・・・ Σ( ̄□ ̄;) あ、どいた! すかさずキープ 残りの400玉と出玉を持ち、花満開へ カードの400玉を使った時 カットイン予告 5でリーチ 満開フラッシュ、月黄色 黒服 当たり、更に昇格

何か今日15ROUNDか16ROUNDしか引いてないんですが さぁ、花は満開となりますか? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

4月16日マイホ実戦  時代は先に・・・後継機は何処に。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。