記事詳細

パチンコ

4月12日お休み実戦  ん、普段と一緒だけどね。

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日はお休み
有給休暇なのですよ~
(≧▼≦)/


・・・マイホに到着

ん?
あ!・・・あは、あははは。




財布を忘れて
愉快~な

ぢゃないヨ

幸先悪い



ああ、テンションだだ下がり

とりあえず家に戻って財布を、厳密には貯玉カードをしっかり持ち、いざ!マイホに。


・・・何をうちますか、はぁ・・・。


ん、とりあえず
GALAXY ANGEL

花満は最近ダメだったからちょっと、ね。


じゃ、実戦開始


153回転目
ミッション突入

背景予告を出せ

はい、保留へらず
更に7でリーチ
背景予告、ミント

ん、先ずは確変です。 6回転目、4で当たり 時短、20回です 時短ぬけた37回転目 チャンスゾーン中 押しボタン、ちとせ 「私の必殺技はフェイタルアローです」 4でリーチ 背景予告! ん、王道パターンだから 信頼できる! 更に 2機発進 1番機と6番機 ん、熱いでしょ 当たりました でも時短20回 あっさりぬけ むー。 34回転目 GAフラッシュ予告 「どうする、タクト」 「このまま黒き月を目指すぞ!」 4でリーチ、背景予告無し 弱っ やっぱりハズレ うー、ここは引きたかったけど仕方ないね。 更に 63回転目 また同じ 黒き月を(笑) しかも3のリーチ はぢゅれ 2回連続はヒドイ 121回転目 GAフラッシュ どうする、タクト ・・・まさかね これより我々は、最終フェーズに移行する さすがに三回はないか クロノクエイク爆弾リーチ 4で当たり 時短、50回 60回転目 コンビニルーム STEPUP3 飲み物 ミント

むー、ちょい弱い? 4でリーチ クロノクエイクへ ん、当たり ついでにROUND最終昇格

上から降ってくるんだよ~ ギャラクシーモードへ 12回転目 6と7のリーチ 6で当たり 偶数でも確変なのです 36回転目 クロノドライブモードへ 確変、続いてね クロノドライブモード 次も確変ほしいです。 17回転目 4でリーチ、当たり 願い届かず 時短20回 80回転目 チャンスゾーン中 押しボタン、ミント 「わたくしの必殺技はフライヤーダンスですわ」 に、STEPUP5 2でリーチ 背景予告 発展先は? 黒き月 微妙な信頼度に格下げ でも何とか当たり う、時短50回 引き戻せない? 13回転目 ミントのエンジェル隊予告 はい、当たり でも時短、20回 そして・・・ 全ノマレ またやっちゃった。 -2000玉 でも前みたいにストレートノマレが無いだけマシかも。 何も当たらず、は やっぱり嫌だからね。 スロットでも行こうかなと思いましたが、朝打ちで 400枚勝負は無謀だと思い止め。 600枚なら何とか、なんだけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

4月12日お休み実戦  ん、普段と一緒だけどね。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギャラクシーエンジェルの関連情報