記事詳細

パチンコ

4月15日マイホ実戦  五千発使える日、結構やられてる気がする。

10 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は夕方からマイホ


33回転目

枠フラッシュ
押しボタン、ちとせ
「激熱ですね。」
+STEPUP4
3でリーチ

黒き月リーチ


当たり~(≧▼≦) 赤台詞 激熱はホント信用出来ます 21回転目、2で当たり 時短、50回 時短抜け 71回転目 コンビニルーム STEP2で8でリーチ 何故か黒き月リーチへ STEP2から初めて ストーリー系いった ま、所詮黒き月・・・。 当たる(^ω^) 珍しいデス。 時短、50回 時短、17回転目 金枠、STEPUP5、ロング 4でリーチ う、奇数ほしかったけど 仕方ない でも、またまた時短50回 ならいっか。 時短、ぬけた 70回転目 GAフラッシュ予告 何だっ、あれは!から ミントでた!つまりは当確 オール赤文字 月刊駄菓子クラブですわ よし!今日は時短に偏ってるけど引きはいいみたい!H.A.L.O.リーチにいき、2で当たり

また時短、50回(笑) 嬉しい偏り これで引き戻せないと辛いけど・・・。 ダメでした ここまで時短50回に偏ったのに1回はちょっと、ね 97回転目 チャンスゾーン中 敵予告、クロノクエイク2でリーチ 背景予告無し また微妙な・・・ チャンスゾーン中はホント、鉄板予告待ちですからね。 クロノクエイクリーチ タクト、左 ・・・やっぱり 時短20回 むー、遊べてるからよし? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

4月15日マイホ実戦  五千発使える日、結構やられてる気がする。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギャラクシーエンジェルの関連情報