記事詳細

パチンコ

3月5日マイホ実践!  有給休暇はまったりまったり?

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
リーチを願ってたのですが・・・50回時短はぬける

と、ここで知り合いが
調子どう?と、見に来る
んー、現状維持だよ、あはは
等と会話してた
81回転目
GAフラッシュ
タクト
「ミルフィー、聞こえるかい?」
から
ミルフィーユ
「少し、一人にしてもらえませんか、ごめんなさい・・・。」

突確確定だよ~
知り合いに突確入るよ!
と言うと後ろから見ている海好きなお知りあいの方は既に2箱甘地中海でだしてたりする

そう言えばこの人は
ミドルエヴァ好きな方



あ!?
オチが見えそう
あちゃ~でももう遅い

「まるっきりパクりやん・・・エヴ」



ぷつっ!


只今回線がこみあってます、しばらくお待ちください

ふぅ、危ない、危ない
知り合いには今日は会わなかった方向で(笑)



さて、クロノドライブモード中
8回転目、2で当たり
時短20回

でもやっと時短中6回転目
ミルフィーユ擬似連3

6でリーチ どうかな? 相手ゲルンだし(笑) 当然ラウンド中昇格 ギャラクシーモード中 22回転目、2で当たり どうかな!どうかな? と言いつつランプ見ちゃってます

最終昇格 7回転目 金枠STEPUP5、ロング 3でリーチ(≧▼≦)/ ひゃっほいほい~ 紋章機 ミルフィーユ&ちとせ 相手ゲルン(笑) ハズレて再始動(苦笑) どんだけ確定重なるん? 勿体ない ギャラクシーモード中 22回転目 クロノドライブモードへ 4回転目、6で当たり 連チャン、してほしいな。・・・時短、50回デス。 リーチこ~い こなかった 半分のまれた 150回転目 押しボタン ミルフィーユ 「1番機ラッキースター~」 ん、熱い? 背景予告がなくて まずいな ああ(笑) な感じ 敵 ゲルン 当確ぅ! 4で当たり 決戦、黒き月

Round昇格 ギャラクシーモード中 2回転目、2で当たり ん、1セットが多いかな?かな? とりあえず現状維持なら 続行だね どうなるの、かな? まだまだつづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

3月5日マイホ実践!  有給休暇はまったりまったり?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギャラクシーエンジェルの関連情報