記事詳細

パチンコ

3月5日サブホ実践。  爆死DEATH、よぅ

16 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
来たよサブホ


早速打つのは
甘華恋

400玉使用時

お市
歌から六でリーチ
投扇興

当たり(笑)
まぢですか

しかし
華恋ゾーン、STぬける

時短は?
ぬけました

うー、


130回
赤文字
戦国双天

ハズレて


しばらくは静かな玉飲み台となる。



無理かな?

隣の
甘サムライチャンプルー
を打つ
ん、久しぶり



400玉使用時
単音背景変化から永光予告

八でリーチ

当たり
STスルー

時短もぬけ
でも21回転目
八でリーチがかかれば
の予告に対し
六でリーチ
海老天リーチ前時
げきあつ

当たり

あ、もう画像登録出来ないや(笑) ま、いっか ST、時短ぬけ 47回転目 巻き戻しからの八リーチ フウ背景 当たり ST4回転目、九で当たり 66回転目、永光予告から いきなり再抽選 四で当たり ST4回転目、五で当たりS字ぬけ 151回転目 二のリーチ 一時停止 ムゲン死闘リーチ 当たり 92回転目 ムゲン死闘リーチ 四で当たり ・・・のまれて終了 結局甘地中海や、甘沖海2とかも打ち -4200玉 ん、負けた負けたよ ま、たまには爆死もいいよね?いいよね? 良いわけあるかー ま、納得の負けだから いいよ、うん。 (どっちやね~ん!)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

3月5日サブホ実践。  爆死DEATH、よぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。