記事詳細

パチンコ

長男☆デビューv(・∀・*)

39

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れさまァ(*≧∀≦*)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもポチしてくださり感謝(*≧人≦*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ついに

長男が


パチ★デビューしましたΣ( ̄ロ ̄lll)



みんながびっくりするほどのシンフォギア愛!!



2ヵ月弱で50万近い収支に(゜ロ゜;ノ)ノ

ダリゎ『完全にママの引きを受け継いだな』と驚きを隠せず

あたしもびっくり☆ミ

台の見方がとても上手い☆ミ



今月初めに


リビングのテレビの内蔵ブルーレイが壊れた(  ;∀;)


レコーダー買うか?


テレビ新しくするか?


悩んでいたら

なんと( ̄□ ̄;)!!


長男が『ママに感謝のプレゼント』とテレビ購入してくれた


優しさに泣けました(´;ω;`)

大切に大切に使わせていただきます!



今までのテレビゎダリのパパリンにあげました♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最近1パチするホール

4パチするホール


わけて稼働してる

昨日は大好きだったヤマト打ちたくて1パチのホールへ


600玉で


初見のカットイン☆レインボー(///∇///)


今までどんなに連チャンしても越えなかった30の壁を越えました(*´∇`*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 先週 のん姫がもしかしたらあと1回 高校入ってから大きい手術になるかも?って話を先生にされた。と長男に話した 次の日 LINEが届いた 添付画像が

姫を励まそうと買ってきてくれた またまた優しい兄の姿に(´;ω;`)涙 学校から帰宅した姫の喜び方がかわいかった サンタさんにSwitch頼んでたのにー! にぃに買ってきてくれたー! ハグしまくりでしたO(≧∇≦)O ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おまけ 初めて打ったタイガーマスク 虎でテンパイして当たった 無事にrushにも入り

こんな連チャンの数 もぅ見れないかも(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39