記事詳細

パチンコ

背中合わせのO(≧∇≦)O

41

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんばんわ(*´ー`*)


なんだか眠れず久しぶりのログです


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつもポチッとありがとです(о´∀`о)
感謝です


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日6日は長男も休みで大好きなシンフォギアを打ちに前日から狙い台を決めて


あたしゎコードギアスの甘打ちたいな〜♪とダリがいるホールへ


先客ありで5k使って単発3回


長男がいるホールへ移動

長男ははまって2連、単発、でかなりの投資中


あたしゎ背面のヴァルヴレイヴに着席

41回単発

次の当たりでrushGETで10連(*^^*)

単発×3


打っててこの台『絶対設定6』って確信

次の当たりでrushに入るはず!って勝手に思い込み(笑)

今までより少し多めに回した78回転当たり☆

無事にrushGET〜(*≧∀≦*)!!

これが…


続くから楽しくて(о´∀`о)


連チャン中に投資30kの長男がrushGET☆ 長男の当たりと自分の当たりに楽しさと嬉しさが2倍の至福の時を過ごしました(´;ω;`)嬉 奇跡とも言える 2人で一緒にデカ箱入りΨ( ̄∇ ̄)Ψ

長男 シンフォギア26連☆ミ ちな ヴァルヴレイヴ45連☆ミ 出玉ゎもちろんシンフォギアが上でした 2人で出てほんとに楽しかった〜(* ̄∇ ̄*)!って長男 あたしも楽しかった〜! またあんな日があります様に(*≧人≦*) 投資8500円(2店で) 回収39800円
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴの関連情報


設置店舗(全国)