記事詳細

パチンコ

今更……。

23 4

ニッくさん

ブロガーランキング:125位

こんばんは
今更ゼロを初打ちしました。

甘い×2とは聞いてましたが確かに甘い

止め打ちも楽チンですね
あれなら鼻ほじりながら止め打ちしてても余裕で増えますね
スルー次第ですが…笑



ゼロ稼働データ
28玉貯玉制限店
1K22.9回転
通常1627回転
1R143玉
サポ1.6個増え

デンサポ保留出玉置換
等価ボダ14.8
仕事量34588円



上記にも書きましたが止め打ち簡単過ぎる
余りにも正確に入るもんだから確変ベースが異常過ぎる数値に。笑
STスルーしたとき店員が4回もチェックに来たがなww
注意してくれてもええのにww



本日の当たりは
初当たり3回
STスルー
2連
12通
計4回
安定の欠損…。
ありがとうございます。笑






ゼロとは無関係ですが
ニッく軍団の打ち子1名が4日で36万負けてますww
ボロ負けしとるのに食わぬ顔で打ってる奴の顔を見てると……。





まぁええか。笑






でわ、本日もお疲れ様でした(^-^ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    ニックさんなら・・・あのサポは\(◎o◎)/!
    
    そーだろーなーって打ちながら思ってましたー笑
    
    因みに・・・だからか最近こっちではヘソと玉の幅が同じになっている気がします(爆
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    甘いのかー当たってみたい(。・・。)
    36万やばいですね笑
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ニッくさん
    
    欠損乙でした(´∀`;)
    
    回るゼツロウ打ちたいけどこちらではゼツボウ的だす(┳∧┳)
    
    止め打ちおせーて(。-人-。) 
  • 4. ニッくさん ニッくさん
    樫井さん
    ゼロの初打ちの時こっそり自分を登場させてくれてありがとうございます(^-^ゞ
    
    ゼロ右うちの元ゲージクッソ甘いですよね。
    そりゃヘソ平行になるわな笑
    
    コメありがとうございます
    
    
    
    まさきさん
    その方今日もやってくれました
    負け記録更新ですww
    中々当たらんですよね
    
    くろのんさん
    たぶん自分も今後打てることはほぼ皆無やと思いますわ。
    
    止め打ち難しいですよねー
    ネットで検索してみてブログ等からヒントを得てチャレンジしてみてはどうです?
    
    手順通りに出来るようになったら
    サポ解放中にしっかり玉がいってるか、
    サポ解放した瞬間、閉じる直前に玉がドンピシャにいってるか自分なりに1玉1玉しっかり確認しながら微調整すれば激的に良くなりますよ
    
    下手くそと上手い
    不器用と器用
    の違いはそこかなーなんて思ってます。笑
    
    偉そうにすみません((((;゜Д゜)))

今更……。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。