記事詳細

パチンコ

7月の初戦( ̄▽ ̄)

26 15

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ





いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)







またまた久しぶりのログですが…

6月最後に遊パチP沖海で650Gハマリ喰らって完全ノックダウン(>_<)




6月もマイナスで終わり(´;ω;`)








ようやくの7月初戦も

319の無双→199の海ブラック、当たり無しから

Pエヴァ覚醒




打ち始め何Gか忘れたけど

何回かのスパイラルゾーンも全く熱い所無く…



あ、1回は「激熱」って出たんだけど

この台をよく知らない私でも

「そのリーチが全然熱くないことくらい分かるわっ」

…と突っ込みを入れたくなるような展開で外れ┐( ̄ヘ ̄)┌







ようやく1347Gで金カットイン出て当たり(;・∀・)






運よく確変GET








この機種の次回予告は復活当たりだけ?





確変中カヲルモード選択では 左端に居るカヲル君がシルエットの状態から姿が現れると10R確変当たりらしいです ま、今回のエヴァでは激熱の13図柄テンパイだしね(^_^;) ↓↓

11連したけど 投資かさみ過ぎて1万ちょっと負け(;>_<;) 今月プラスに出来るかな……… 前途多難な予感の初戦でした(;´д`) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m ※最近電池の消耗が早いですが、まだまたガラケーで頑張ります(・∇・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    まだまだやで(・∀・)
    
    エヴァで捲ってるから復活の兆しか?
    
    ピエロとの戦いも期待してまする(*゜▽゜)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    にゃこさん
    
    お久しぶりです( ´∀`)
    
    元気でしたか?
    
    板になかなか来れなくてすみません(>_<)
    
    苦戦してるみたいですね…(>_<)
    
    今月は勝てますように( ´∀`)
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ももちゃん♪
    
    コメ有り難う(^^)
    
    カヲル君は保留じゃなくて確変中の演出だよ(^^)
    
    カッコいいよね(≧∇≦)
    
    稼働は全然ダメなんだけど(-o-;)
    
    盆恋さん♪
    
    最近なかなか勝てないよ(>_<)
    
    スマホはまだ先だね~(^_^;)
    
    ペンペンさん♪
    
    コメ有り難う(^^)
    
    私はガラケーで十分なんだけどねー(^_^;)
    
    まだ電池あるかな?
    
    くろさん♪
    
    エヴァは出玉少ないから11連でも6000発越えくらい
    
    10R引けないともっと少ないよ(-o-;)
    
    稼働は厳しいよー(>_<)
    
    イサコ♪
    
    エヴァは4Rと10Rなんで10R確変引けないと出玉少ない(-o-;)
    
    11連で7000発くらいだった
    
    年間収支もマイナスー\(^o^;)/
    
    しょうねんさん♪
    
    なかなか勝てないんだけど(;´д`)
    
    ピエロってジャグラー?(^^)
    
    ここ1年以上打ってないかも(^o^;)
    
    ひーちゃん♪
    
    大苦戦だよ(;´д`)
    
    何打っても当たらんし、連チャンせん(>_<)
    
    またおかんさん♪板にも来てね(^^)
  • 9. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    今月は、たくさん勝てますように♪
    ( ロ人ロ)♪
    
    お互いガンバるマン♪
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    って、
    6月ラスト7月初戦
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    甘パチで650ハマり?
    激オコでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    っと
    激アツ出てアカン演出
    ホンマ腹立つゎやね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    7月ゎいまからいまから
    ヽ(・∀・)ノ
    
    ちな7月アカン
    わたちも便乗で笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    にゃここサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん♪
    
    お互いいっぱい勝ちたいね(>_<)
    
    今月も頑張ろうねp(^^)q
    
    マユリンさん♪
    
    体調大丈夫かな?
    
    ゲンノスケサマで色々いいもの見られて沢山出たね(^^)
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/♪
    
    この冬で無くなるんだよね(´;ω;`)
    
    私も無双でドカンと出したい!
    
    …ムリムリ(ヾ(´・ω・`)
    
    ( ̄▽ ̄)
    
    
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    この台気になっててYouTubeで見てます
    (*^-^*)
    7月スタートはイマイチかな?
    中盤戦から上がりますようにp(^-^)q
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぴっぴさん♪
    
    コメ有り難う(^^)
    
    今月というより、特に6月から全然ヤれてない┐('~`;)┌
    
    当たり引けても全く連チャンしないし(>_<)
    
    プラス目指して頑張ります(^_^;)
  • 14. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    七月は
    完全撃破でプラスで終わりますよーに
    p(*^-^*)q がんばっ♪
    
    八月は
    ミッションコンプリートで大プラスで終わりますよーに
    p(*^-^*)q がんばっ♪
    
    九月は
    笑えばいいと思うよ
    p(*^-^*)q がんばっ♪
    
    十月は
    ディスコでフィーバー♪パチンコもフィーバー♪
    p(*^-^*)q がんばっ♪
    
    十一月は
    にゃこちゃんはすでに当たっている♪
    p(*^-^*)q がんばっ♪
    
    十二月は
    にゃこちゃん神化大勝利で今年を終える
    p(*^-^*)q がんばっ♪
    
    来年は…
    
    また明日
    
    \(゜゜)/ファイト!!
    
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    久しぶり(* ̄∇ ̄)ノ
    
    相変わらずフィーバーしてた?(*´艸`)
    
    
    私はまだリーマンショック引きずってるよ(>_<)
    
    テンちゃん♪の予言(?)通りになるといいなぁ~(≧∇≦)

7月の初戦( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

モードぱちんこ ヱヴァンゲリヲン ~超覚醒~の関連情報


設置店舗(全国)