記事詳細

日記

シロちゃん♪には敵わないけど…(^_^;)

27 10

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ





いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)








美人女将のくろさん(くろのんさん)♪が

パチ慶次で連敗したそうだけど

今年収支マイナスの私から慰めの言葉なんて畏れ多いのでf(^^;)





シロちゃん♪にいっぱい癒されてね(^ー^)








で、美猫シロちゃん♪には及ばないけど

娘婿の知り合いの所の猫ちゃん♪兄弟(=^ェ^=)の写メ




里親探してるって言うんで 息子が「ウチに貰おう!」って言い出して 私が「もう3匹居るからいい!」 って言い合ってる内に、貰い手見つかったみたい(^o^;) マンチカンとのミックスだそうです(*^^*) 猫はほんと可愛いよね(≧∇≦) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    両方可愛いけど、
    
    特に右の子、超可愛い(^^)
  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    にゃこちゃん
    
    やっぱ猫も犬も動物は可愛いね〜♪
    (//∇//)
    もちろん美にゃこも
    (≧∇≦)
    パチンコも美しく勝って癒されたいけど
    あんま可愛くない台が多いね
    拗ね台ばかり
    (≧ω≦)
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    どちらもカワユス(σ≧▽≦)σ
    
    里親見つかって良かったね(^^)d
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    私も今年またマイナスなってるよー(*_*)
    
    にゃんこ可愛い過ぎるー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    癒された!!
    
    里親さん見つかって良かったねー!
    幸せになるといいな(*^^*)
    
    
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    うんうん、可愛い♪癒される
    (≧ω≦)b
    
    この世界に猫がいて真面目に良かったと感じるよ
    (^o^)/
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    猫好きの私には、たまらん(σ≧▽≦)σ
    
    可愛すぎる!(σ≧▽≦)σ
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆ミ。
    
    2匹共o((>ω<))o。
    
    里親見つかってよかった..(´>ω<`)。
    
    幸せになると良いなっ。
    
    はよスマホにせんかっ。 
    
    スマホゎ便利やでっ。
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    そう!
    右の黒っぽい方がすぐに里親決まったみたい(^_^)
    
    息子も右の子がいいって言ってたけど
    その時はもう決まってた(^o^;)
    
    テンちゃん♪
    
    動物にはホント癒されるけど
    最近の新台、あんまり面白くないね┐(´д`)┌
    
    しょうねんさん♪
    
    どっちも丸顔で可愛いよね(^^)
    
    幸せになって欲しいね(^^)
    
    くろさん♪
    
    慶次でリベンジおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    私も今日(木曜日)久しぶりに万発出たv(・∀・*)
    
    阿修羅さん♪
    
    犬も可愛いけど
    やっぱり猫が一番(≧∇≦)
    
    阿修羅さん♪は動物飼ってないのかな?
    
    ももちゃん♪
    
    猫可愛いよね~(≧∇≦)
    
    仔猫とかマジで可愛い過ぎるよね~(≧∇≦)
    
    盆恋さん♪
    
    スマホは今のところ予定ない(^_^;)
    
    便利いいんだろうけどねぇ…
    
    稼働勝ちおめでとう\(^o^)/
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    真夜中だけど
    こばんゎ
    (*^▽^*)
    
    って、
    にゃここサン
    久しぶりでする
    (ノ´∀`*)
    
    
    でん
    
    遅くなっちゃたけど
    前ログゎポチっとこち一緒に
    (*^▽^*)
    
    にゃここサン
    今年ゎマイナスなんだね?
    (。・_・。)ノ
    
    っと、
    わたちも今年ゎアカンでする
    それも超超アカン笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    まだ今年ゎ半分以上ある
    今から今から〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    GWゎ可愛いお孫チャンと
    水族館で楽しめて良かったね
    (o^−^o)
    
    
    どちもカワイー
    にゃんこだね
    里親見かって良かったね
    (*´∀`)
    
    わたち、
    にゃんこ大大好きでする
    (*´∇`*)ハィ
    
    にゃここサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    コメ有り難う(^^)
    
    …って相変わらずの夜中だけど
    
    ちゃんと寝てる?(・・;)
    
    そして相変わらずのゲンノスケサマ?
    
    絆も無双も年内で無くなるみたいだね(>_<)
    
    面白い台がどんどん消えてくね(´;ω;`)
    
    マユリンさん♪
    
    食事睡眠ちゃんと取って
    
    お互い頑張ろうね(^ー^)ノ♪

シロちゃん♪には敵わないけど…(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。