記事詳細

パチンコ

壊(◎-◎;)?☆新記録達成☆

39 37

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマッ(*´ー`*)ノ


今日のおまじない……………ポチ、コメありがと(*´ω`*)
ちぃチャン☆、ななうりクン☆、やじクン☆
チュカたん☆、バースサン☆、ゆのチャン☆
林檎チャン☆、ひろクン☆、しょうサン☆
伝ちゃん☆、しんチャン☆、コジピチャン☆
ありがと(о´∀`о)本当♪

ぁたしに効いたかもヽ( ̄▽ ̄)ノ??


ルルと甘ジョー悩んで(´・ω・`)(´・ω・`)悩


ジョーに着席(。・ω・。)ゞ

500玉で単発

持ち玉で当たり(*´ー`*)

3連

4連

1箱のませてポチ、ポチ打ってた

はまって諦めかけた247回転でrush

ここから嵌まらず当たる(///∇///) 店員さんに『大きい箱にお入れしてよろしいですか?』 (´;ω;`)念願の初の甘でデカ箱!!!

段平レインボーカットや力石レインボーカットも見れたし(´;ω;`) 少ししたら店員さん… 『また大きい箱にお入れしてよろしいですか?』って(/≧◇≦\)

最後100ちょいまで回して時間切れ☆ 当たり48回で終了ヾ(@゜▽゜@)ノ 投資2500玉 回収25000玉(゜m゜;) 甘デジで①番の出玉記録になりました(*≧∀≦*)ノ 途中からドキドキしすぎてあまり覚えてなぃや(笑) 今も思い出したらドキドキ(///∇///)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 28. ちなッチさん ちなッチさん
    チュカたん☆
    マイホ①パチスマートシステム
          ④パチゎ箱♪
    
    やっぱり箱が好き(///∇///)笑
    
    ちなみに長女ホール地元ぢゃ唯一の①パチや0.5パチも全て箱ヾ(@゜▽゜@)ノ疲れるって
    
    うん!良かった(*≧∀≦*)♪
    
    
  • 29. かりつぉさん かりつぉさん
    すげ~。
    
    アマデジもやるときはやりますもんね~♪
    
    間違いなく、
    
    立ちまくりの矢吹ジョーってや~つですなぁ~。( ̄0 ̄;)
  • 30. ちなッチさん ちなッチさん
    かりつぉクン☆
    お疲れサマッ(*´ー`*)ノ
    
    ジョー強かった(*゜Q゜*)
    
    いつかまた甘でデカ箱に入れるぞ~(*≧∀≦*)ノ
    
    
  • 31. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    お疲れ様~
    
    やったね(o≧▽゜)o
    
    これは間違いなくご褒美でしょう!!
    
    勝ちおめ~\(^^)/
  • 32. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    
    凄いね(≧∇≦)
    
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    甘デジでそれは出っぱなしって感じだね(^^)
  • 33. あすから7940さん あすから7940さん
    スゲ一、お見事、(*゜Q゜*)
    あと何( v^-゜)♪
  • 34. ちなッチさん ちなッチさん
    板サン☆
    ぉはょ(*´ー`*)ありがと♪
    
    昨日嬉しすぎたからかなかなか眠れず…
    朝、起きたくなかった(笑)
    
    にゃこチャン☆
    ぉはょ(●^o^●)
    
    1時~4時まで一気に出た((((;゜Д゜)))
    
    なかなか遭遇できない貴重な1日になりました
    
    仕事頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    あすサン☆
    ぉはょ~( *・ω・)ノ
    
    ありがと(≧▽≦)
    
    あと何?(笑)
    
    
  • 35. ひろ○きさん ひろ○きさん
    恐るべしアゴの破壊力(゜ロ゜)w
    
    
  • 36. ちなッチさん ちなッチさん
    ひろクン☆
    ぉはょ(●^o^●)ノ
    
    やっぱり顎に縁があったww
    
    
  • 37. りん0409さん りん0409さん
    ちなちゃんこんばんは。コメント本当にありがとう~(* ̄∇ ̄*)何とかかんとか、家族三人頑張ってマース。ちなリアルにもドキドキしたり、ちなちゃんは本当にリアル若すぎ~(  ̄▽ ̄)女性として、羨ましいよー("⌒∇⌒")

壊(◎-◎;)?☆新記録達成☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCRあしたのジョーの関連情報