記事詳細

パチンコ

沖ドキ! ⇒ あしたのジョー(1パチ)

20 3

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
また続き。



ここんとこ、この店の1パチは

打ちに行ってなかったんですが、

ボクの好きな機種(甘デジだけど)が

殆ど1パチの新台になってて、

ボクの1パチのシマの甘デジで

唯一残ったのはジョーだけに

なってしまった…。(ノд-。)クスン





今日のジョーは連チャンしても最大で

4連止まりで、他は単発の嵐…

こんな台、打って大丈夫なのか?

(;^ω^)(笑)





90回転でやめてあったので、

とりあえず残りの持ち金2000円が

なくなった時点で景品交換して

今日は帰ろうと決心しました。







100回転ほど打ったけど、

保留変化は青1回だけだったので

嫌な予感はしてたけど、保留変化

なしで打ち始めて1200円目の

204回転の時、いきなり

奇跡の対戦で力石 VS 矢吹丈に

なり、3で当たり♪ (*^▽^*)




5000発いったところでST確変 終了になったので即やめ。 一旦、外に出たら雨がポツポツ 降ってきたので、サッサと 帰りましたとさ。(*^^)v 今日の収支(スロ、パチTOTALで) 投資:-13.2K、回収:+48K、 収支:+34.8K やっと、久しぶりに大勝ち 出来た~。ヾ(〃^∇^)ノ ひーちゃん、応援ありがとう♪ (o^ω^o) それでは、また次回の稼働の時に。 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ ♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    沖ドキも打つんだね♪
    
    大勝万歳((o(^∇^)o))
  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    勝ちおめです\(^o^)/
    
    コツコツドカーンですね(^^)
    
    沖ドキ詳しくないんですが高継続にいたんですかね?
    でもそしたらドキドキランプ光る気がするんですが…まぁ勝てればいっか笑(  ^∀^)
  • 3. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    ぴっぴさん、ひーちゃん、
    ありがとう!(*^^*)
    
    昨日の沖ドキはまぐれ勝ちなので、
    今後はまず打たないと思います。
    沖ドキのシマって、皆、相当
    金突っ込んでるから、お~怖っ((´д`)) 
    です。(^_^;
    
    でも沖ドキの天井って999ですよね?
    前任者は何で640も回して捨てたのか
    ボクには分からない。
    そしてそれが放置されてたのも
    分からないや。( ̄▽ ̄;)
    途中で軍資金尽きたのかな。(^ω^;)
    
    たまたま座れて、沖ドキで1000円で
    出るなんてたまたまラッキーな
    だけだったから、またジャグで
    頑張ります♪(・▽・)/
    

沖ドキ! ⇒ あしたのジョー(1パチ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCRあしたのジョーの関連情報