記事詳細

日記

☆7月(o・・o)/~早いねッ☆

35 18

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~( *・ω・)ノ

昨日ドキドキおさまらず…寝不足に(笑)

7月になったね(///∇///)早すぎる!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月の月収支(*^^*)

昨日の勝ちが大きかったから最後日で200k突破♪ 昨日ゎ生活費用に5万換金 気持ち多めに長男にお小遣い♪ 長女自分の買い物支払いに大変な事態になったからスマホと保険料お手伝い(・ε・` )またか… やっとみぃなの毛がわりも落ち着いた(/≧◇≦\) 抜け毛激しくて掃除が大変だったけど長男がお風呂入れてブラッシングしてくれたり色々やってくれました(*´ω`*) 長女の飼い猫だけど…まちがいなく長男が圧倒的に可愛がってる(笑) 今日も頑張ろッ(*≧∀≦*) みんなもファイト~(*´ー`*)ノ♪☆♪☆♪☆♪☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 9. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    おはよー♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    昨日は爆裂おめでとう♪
    (^_^)v
    6月も天晴れだね♪
    さっすがだよ♪
    ( ☆∀☆)
    
    夏本番も近いから体調には気をつけて
    7月もガンバだよ♪
    q(^-^q)p(^^)qp(^^)q
  • 11. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    モーニング(゜∀゜)
    
    興奮冷めなかったんですね(*^▽^*)
    
    7月これから暑くなるねやだな(・_・;)
    
    みぃなニャン毛変わりしたんですね
    
    家の三匹はまだです…家中毛だらけ(゜∀゜)
    
    掃除機コロコロ追いつきません(笑)
    
    6月勝ちオメデトウ\(^o^)/
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)↑変態ヒロw
    
    
    
    
    (・∀・)最後のは大きかったけど、安定した勝ちやね♪
    
    
    
    (・∀・)プラスおめおめおー
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    ちなちゃん!凄い!(*゜Д゜艸)
    
    ラストに爆勝ちオメ\(^o^)/
    
    今月も頑張ろ\(*⌒0⌒)♪
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    安定の爆勝ち
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    オレは
    ちょいプラスかな?
    今日稼動前にまとめてくるね( ´ ▽ ` )ノ
    
    長女
    しっかりしなさい\(*`Д´)ノ
  • 14. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    +収支で終われて
    良かったです
    (*´∇`)
    
    7月ですね~早い
    (><)
    暑くなりますね
    (><)
    暑いの苦手です
    (´;ω;`)
  • 15. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ(*゜▽゜)
    
    長女ええね(笑)
  • 16. かりつぉさん かりつぉさん
    月収支!
    
    プラスおめ!
    
    時給に換算しても、
    
    素晴らしいっすね!
  • 17. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    収支プラス☆
    おめでとう(*^▽^*)ノ♪
    
    やったね( v^-゜)♪
    
    私も、プラス☆だったよ(*^^*)
    
    ちなちゃん♪
    今月も一緒に楽しく☆
    頑張ろうねp(^-^)q♪
    
    これから暑くなるけど、
    体調管理しながら
    無理なくでね(*^_ ’)
    
  • 18. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    
    すごいな~
    (○_○)!!
    
    
    今月もいつぱい勝ちましょう
    (* ̄∇ ̄)ノ

☆7月(o・・o)/~早いねッ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。