記事詳細

パチンコ

代替機からログ((φ( ̄ー ̄  )

27 13

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~v(・∀・*)

慣れなぃスマホゎ嫌ですね…

昨日帰宅したの8時でした…(*_*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝なり(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ななうりクン☆、板サン☆、やじクン☆
しょうサン☆、えいチキサン☆、ゆのチャン☆
盆サン☆、チュカたん☆、伝ちゃん☆
フクチャン☆、パンチャン☆
ありがと(о´∀`о)ノ

明日本体交換予定です(*_*)

保証つけてて良かった!

つけてなかったら買い換えになってたね…

待ってる間に色々見てたけど…スマホ価格の高さに(´д`|||)

10万弱ばっかりだし…(*_*)
 
キッズスマホも65000円位だし((((;゜Д゜)))


初代スマホも2年でダメになった
保証つけてなかったから直しにお金かかるから買い換えて今のXPERIAにして2年弱…みんなこれくらいでガタがくるみたいだね(*_*)


友達が…

『分割24回終わった頃にダメになってまた24回分割始まる様に出来てるわ(>_<)』って


代替えでログに写メ使おって見たら…今年の写メだけない!

やらかした?


絶望感がハンパなかった(´;ω;`)

まだスマホ残ってるかな?SD入れられるかな?


【昨日の稼働日記】

夕方の新台入れ替えの為か甘大量に検査待ちで打てない状態(>_<)

甘ジョーも…

仕方なく見て回って甘伝バインにストレート2500玉

桃鉄に1250玉

4連、4連、はまって単発

ふと見わたしたら…甘ジョー解禁♪


チョロっとの玉持って移動


すぐに変動時にパンチ役物(*≧∀≦*)

10回転当たり、6連

131回転当たり、9連

125回転、rushGET、スルー

192回転、7テン当たり、4連

108回転まさかの7テン、カットイン☆レインボー
2連

117回転またまた7テン、カットイン麒麟☆2連

133回転、当たりでrushGETしたけどスルー(>_<)

1箱使って終了

8箱の時に写メったけど…やらかしたので写メなしです(´・ω・`)


投資4000玉
回収13000玉(*≧∀≦*)ノ


やっぱりやっぱり甘ジョー大好き(σ≧▽≦)σ

今回の入れ替えでもルルゎ残ったょ!!


あとね諦めてた【チアチアパーティー】友達の娘チャン出てる台があった!!
マイホぢゃなく行かないホールに(笑)

見に行ってこよ~(о´∀`о)って思った


昨日夜に妹が一時帰宅

明日みんなで食事行く予定☆


仕事頑張ってくるね(*^^*)ノ


みんなもファイト~(*´ω`*)ノ☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    スマホトラブルはめーどやし
    納得いかん理由でお金とられる~(>_<)
    ホントーストレスよね~(´д`|||)
    ジョーは
    その辺のストレスを吹き飛ばす感でてるね
    勝オメ~(^o^)/
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    スマホは良くできてるよね
    悪い意味で(怒)
    
    分割で終わり頃に調子が悪くなって
    機種交換しなければならない
    
    
    その分パチで稼いで
    下さいな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    おはー(((o(*゜▽゜*)o)))。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    次回の稼働は水泳大会の甘かな?。
    
    スマホはホンマに高いよ。
    
    姪っ子もキッズスマホ欲しがってるよ。
    
    今、俺が持ってるスマホは36000円だよ。
    
    Y! mobileは安いよ。
    
    でわ昼からも頑張りましょファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    水泳大会妖怪は健在かなっ?。
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    今年の写メ
    全部消滅?((((;゜Д゜)))))))
    
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ジョー打ちたい(≧∇≦)
    違うな
    万発出したい(笑)
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ちなちゃん、相変わらずジョー上手いね!うらやま(・∀・)
    
    ガラケー時代は無料で貰えたりする機種があったから、スマホはすごく高く感じるよね!
    
    今はほとんどが高性能カメラが付いてたりするし、機能を考えれば、この値段はしゃーないとは思うんだけど、それにしても高いね。
    
    スマホに年間払う通信料とか考えると、本当にゼイタク品だなって思うよ…(>_<)
    
    
  • 9. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    うん…検査待ちって開店してるのに
    検査するのかな?
    
    コッチの新台入れ替えは前日に休みにして
    その時に検査してますよ!
    
    勝ちオメ\(^o^)/ルル残って良かったね!!
    
    食事会楽しんでね(ゝω・)
  • 10. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ちなっちさん
    コメントありがとう
    ちなっちさんもつらいね
    余命宣告うけても何十年も生きている人が近くにいるし要は寿命だよね
    大変だけどサポート頑張ってね
    あっ
    万発勝ちおめでとう
  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    甘ジョー♪で勝ち☆
    おめでとう(*^▽^*)ノ♪
    
    チアチアパーティー♪私のトコにも普段あまり行かないお店にだけど入ったみたいだよ(^-^)♪
    
    私も近いうちに
    見に行ってみるね(*^^*)
    
    みんなでお食事会☆
    楽しんできてね(*^ー^*)
    
    
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちなっちゃん
    
    待った(゜ロ゜)?w
    
    まあ
    いろいろ大変やったな~
    元気そうにパチンコ打ってて
    ちと安心や(* ̄∇ ̄*)
    
    誕生日おめありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    甘ジョー!♪
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    お疲れさまですぅ
    
    明日 美味しものいっぱい食べて…
    
    ちなちゃん♪
    
    体気を付けて…
    
    p(o⌒∇⌒o)q

代替機からログ((φ( ̄ー ̄ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCRあしたのジョーの関連情報