記事詳細

日記

あれからアレカラ…(;・ω・)

31 17

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(о´∀`о)♪

今日も晴天♪洗濯日和♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝なり(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日ゎ時間を見つけてポチ、コメしてきた(*^^*)

チュカたん☆、やじクン☆、ゆのチャン☆
あさやんクン☆、しょうサン☆、盆サン☆
伝ちゃん☆、フラPチャン☆、ななうりクン☆
よっしークン☆、林檎チャン☆、ひろクン☆
フクチャン☆

ありがとです(*≧人≦*)

改めて【♪☆♪ひろクンおめでと~(*´ω`*)ノ♪☆♪】

ななうりクン指摘の検査なんなんだろ?
マイホ入れ替えだと毎回だょ
営業中にその対象の台を警察らしき人が来て見て解放になる

新台ぢゃなく新台の近くの普通に稼働されてた台が毎回そうなる

設置の関係なのか?

わかりません(笑)

本日、交換のスマホがショップに到着予定


写メが移せるか?大丈夫なのか確認しなきゃ…


結局ゎスマホ交換だから機種変と同じだからなにかと大変だね(; ̄ー ̄A

ニガテなんだけど…


このサイトにも毎回メール頼りに戻ってきてたから誰か忘れてなかったら夕方コメ下さぃ(´・ω・`)ノ


変更終わってると思うから新しいスマホに届いたメールからココに帰ってくるのでv(・∀・*)


今日も頑張ろ(о´∀`о)


みんなもファイト~(*´ω`*)ノ☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪






このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)帰ってくるじゃぞ!
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    壊れた方をケーブルでPCに繋げて
    写メを移して
    壊れた方のケーブル抜いて
    
    新しい方をケーブルでPCに繋げて
    PCに移した写メを
    新しい方に移せばOKなんだけど
    
    これはお店じゃやってくれなかったよ
    機種変で初期化される前に
    データは移してから
    来てくださいって言われたよ
    
    今日夕方にコメすればいいの?
    わかった(≧∇≦)
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    今日はこっちも天気が
    良くて、今もちょっと
    蒸し暑い感じだよ(^-^;
    
    ちなちゃん♪
    新しいスマホから
    帰って来てくれるの
    待ってるね(*^ー^*)ノ
    
    
  • 11. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    もう五時です(・ω・)
    
    お家に帰りましょう(笑)
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    夕方だよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    今日のきくりもダメだよ〜(笑)
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    みんなありがと(*≧∀≦*)
    無事に帰ってきました(^-^)/
    
    これから食事会に実家に行ってきまーす☆
    
    
    
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちなちゃん
    
    気持ち…大丈夫?妹さん…心配。
    ログは見てたけど…すごく複雑な気持ち…わかるからさ( ω-、)
    
    四神記打ってちょっと気分転換もしてね♪
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちなっちゃん
    
    再度ありがとう(* ̄∇ ̄*)♪
    
    無事生還したんやな(* ̄∇ ̄)ノw
    
    
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    
    あっ!
    
    良かったですぅ(*´∀`)ノホッ♪♪
    
    ちなちゃん♪
    
    タイトルログ♪
    
    待ってるですね!σ(*´∀`*)はい!
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    スマホ無事に引き継ぎできたかな?(・・;)
    
    ダリのアレから、待ってる(>_<)

あれからアレカラ…(;・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。