記事詳細

パチンコ

壊((((;゜Д゜)))その②

38 25

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
自己最高だった17連を越えれた(´;ω;`)

19連♪(o・ω・)ノ))ほぼビックボーナス☆

こんな連チャンしたからやめる?? やめない!大好きな『男たちのリング』もっと聞かなくちゃ( ・∇・) でも300越えたらやめよう!って決めて 【打つべし】 282回転当たり~(σ≧▽≦)σ 7連 99回転当たり!Σ( ̄□ ̄;) 3連 そしてついに… 店員サンから『大きい箱にお入れしてよろしいですか(*^^*)?』 キター(´;ω;`)待ってました(笑)

178回転当たり( ̄▽ ̄;)ヤバくなぃ……… 7連

店員サンから『また大きい箱にお入れしてよろしいですか?』って聞かれたけど… 『もぅ時間なので帰ります(о´∀`о)』ってお断りした パンチ役物と『男たちのリング』が大好きすぎる… この曲しか聞かなぃ(爆) 当たり45回で終了(σ*´∀`) なんか当たりすぎて連チャンもどっか抜けてる… わすれちゃった(;´∀`) 投資3500玉 回収27760玉(*^▽^)/★*☆♪ 恐るべしジョーヾ(@゜▽゜@)ノ 今日ゎ30000円換金してきたょ(*^^*) 子供たちにって色々おみやげ買ってたらまたドラッグストアで諭吉サン旅立つ( ̄▽ ̄)b 【勝ったのゎ家族に使う☆】がモットーだからね喜んでたから良かった(о´∀`о)ノ♪ まだドキドキが~(*≧∀≦*) また寝不足なるかな(; ̄ー ̄A?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 16. P乃介さん P乃介さん
    甘でか?凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    Pチャン☆
    うん♪
    貯玉使用制限できてから甘稼働(*´ω`*)
    
    いつの日か…甘で30000発が目標(///∇///)
    
    伝ちゃん☆
    お疲れサマッ(*´ー`*)ノ
    
    伝ちゃんにもおすそ分けpower(*・x・)ノ~~~♪
    
    早く眠ろうと思うのに…頭の中で『男たちのリング』が流れてる(笑)
    
    
  • 18. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    甘ジョーで大*大*大勝利☆
    
    おめでとう(*^▽^*)ノ♪
    
    凄いね(@゜▽゜@)!!
    
    私もいつか、大箱使えるくらい出してみたいな(*´∇`)
    
    ちなちゃん♪
    いっぱい楽しめて
    良かったね(*^ー^*)
    
    ゆっくり休んで
    楽しい夢見てね(*^^*)
  • 19. かりつぉさん かりつぉさん
    すんげー。
    
    からの、
    
    いと、すんげー。( ̄0 ̄;)
    
    ぽっくん、本日灼熱負けしたんで、
    
    尚更、羨ましす~。( ̄0 ̄;)
  • 20. サックリコさん サックリコさん
    オメオメです!
    
    また出してる!笑
    
    私もちなッチさんの真似して打ってみたけど
    
    7てんして当たったのに13ラウンド?でもち
    
    ST入ったけどスルーしやがった。笑
    
    おもんないし即止めしたわ。
    
    やっぱちなッチさんじゃないと出てくれんのや
    
    わ。
  • 21. チュカさん チュカさん
    (・∀・)いやはや
    
    
    
    (・∀・)俺からも『バケモン』認定するわ(笑)
    
    
    (・∀・)初当たり軽くて連するとあっという間なんやろなぁ〜(遠い目)
    
    
    
    (〃艸〃)寝れないやろ〜
  • 22. ちなッチさん ちなッチさん
    林檎チャン☆
    ぉはょ♪(o・ω・)ノ))
    
    なかなか眠れずスマホ封印してなんとか寝た
    やっぱり寝不足に( ̄▽ ̄;)笑
    
    ドキドキ興奮するとホントに眠れなくなる
    
    昨日ゎ楽しかったから今日からまた頑張れる(*^^*)
    
    今日も早く終わるけどパチ行かずにマツエク行ってきますo(*⌒―⌒*)o
    
    林檎チャンも好きな台でデカ箱なります様にッ(*´ー`*)
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    かりつぉクン☆
    ぉはょ((o(^∇^)o))
    
    負け乙だったんだ(。>д<)残念だったねΣ(ノд<)
    
    次リベだ~(o^-^o)
    
    
    今日もファイト~( *・ω・)ノ
    
    
    リコチャン☆
    ジョー打ったんだ(///∇///)
    
    初当たりの7ゎ実質7Rでrush確定だょ(*^^*)
    
    rushスルーもよくあるけど電サポで回せるからラッキーって思って毎回打ってる
    
    ツボにハマれば爆発できる夢ある甘だとホントに思うんだけどな( ´,_ゝ`)
    
    スペックも甘デジ中ぢゃ優秀!って導入された時から思ってたから(o^-^o)
    
    また打ってみてょ~(。>д<)連すればホントに面白いから( ̄ー ̄ゞ-☆
    
    
    メチャSammy押しだね(笑)
    
    チュカたん☆
    寝れなかった(爆)
    
    スマホも封印してひたすら目を閉じる事に専念したんだけど…
    
    やっぱ寝不足(;´∀`)
    
    『バケモン』の子になっちゃった( ・∇・)笑
    
    
  • 23. くろのんさん くろのんさん
    ちなちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    2万発オーバーを甘で?
    
    スッゴ───(ノ)´∀`(ヾ)───ィ
    
    バケモン認定(笑)
    
    勝ちオメ\(^o^)/わーい
  • 24. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    もし気が向いたらST中に左右キーでちょっとずつ曲変えて聴いてみ(・∀・)笑
    
    MAXなら185回転あるから長く聴けるぞ(笑)
  • 25. ちなッチさん ちなッチさん
    くろチャン☆
    ありがと(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    今日暑すぎる(。>д<)
    
    しんチャン☆
    『男たちのリング』に飽きたら(*´∇`*)?
    
    MAXこの前撤去になったょ(;・ω・)
    たぶん①パチに1台位お古導入したかも
    
    

壊((((;゜Д゜)))その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCRあしたのジョーの関連情報