記事詳細

パチスロ

穢れ

80 0

ふみか様さん

ブロガーランキング:-位
こんばんはヽ(・∀・)ノ久しぶりに書きます(*´∀`)♪


では、6月27日の稼働ですヽ(・∀・)ノ


ケーナビのおみくじ大吉。好きな台を打ってもいいと書かれていたため、空いていた好きなまどまぎに。


天井間近までいきなり持っていかれました(つд;*)マジカルチャレンジにて揃い、穢れがMAXだったのかこれ↓



エピボ。裏のがよかった…。エピボ中一回ほむら揃いしてワルプストック。 たいして乗せず、ラストでこれ↓

100でした。少な!! ちょこちょこ上乗せして、ああ終わったと思ったら円環の理にてまた引き戻し。 また終わり間近に、復活などを10回くらい繰り返してました。すごΣ(-∀-;)その中の初めてのこれ↓

花火柄。外すらしいが…まあ当たりました。 で、最終的に3600枚出して終わりましたヽ(・∀・)ノいつになったら中段とアルティメット引けるのか… 読んでいただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

穢れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)