記事詳細

パチスロ

初めて尽くし2

24 1

ふみか様さん

ブロガーランキング:-位
続きです。


金文字のあとすぐに



熱いのか?と思いながらレバオン

初めて見たΣ(-∀-;)で、まぎかラッシュ引き戻し。引き戻してボーナス。 それが天国ループを繰り返し、一撃2800枚。 あ、一回通常時から円環の理からまぎかラッシュ入りました(笑)それは2セットで駆け抜ける(笑) 2Kしか使ってないので一万勝ち\(^o^)/5スロですから(笑) 読んでいただきありがとうございました!! PS、もう1台の5スロのまどまぎが万枚オーバー。アルティメット引いてましたが、たいして連チャンしてませんでした(笑)けど関係なさそうでした…。だってかなりゲームあったから(泣)うらやましい… いつになったらほんとに引けるのか…。ワルプ初めて一戦目でほむら先制しました\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ふーちゃん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    マドマギ面白いやろ?(*^-^*)
    もしもマドマギにハマって、もっと色々詳しいこと知りたいなら、機種別のマドマギ板か、雑談の風雲信長城って板があるからおいで(*^-^*)
    マドマギを愛する若者たちの集いです。
    マドマギ板には、すーちゃんもいるからね(*^-^*)

初めて尽くし2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)