記事詳細

パチスロ

キター(@ ̄□ ̄@;)!!2

35 0

ふみか様さん

ブロガーランキング:-位
続きです。


このまぎかラッシュが頑張ったwww


やっと引いたワルプ。で



31wwwww連打で31てwww一回で抽選漏れたし・゜・(つД`)・゜・ しかし、頑張って乗せたから200ゲームは乗せた!! またしばらくして、ワルプで連打。今度は75。少ないよwww でも、継続率が良かったらしく、開始画面が全員やさやかと写っていたり。80あったんじゃ…ww取れば良かった写メ。 で、2800枚くらいで終わり。またハマり、マジカルチャレンジでビッグ。天国一回あったがすぐ抜けてやめて、最終的に4000枚ちょっと。 まあ明らかに1wwいつになったら、ワルプでほむらエピや中段、時間逆行フリーズを引けるのか…(´・ω・`) 長々と読んでいただきありがとうございました!!目指せアルティメット!!いや時間逆行フリーズかほむらエピ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

キター(@ ̄□ ̄@;)!!2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)