記事詳細

パチスロ

キター(@ ̄□ ̄@;)!!

31 0

ふみか様さん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰してますヽ(・∀・)ノお盆の真っ只中、給料日の今日。朝から打ちにマイホへ


まどまぎやりたいなあと見たが、5スロの2台空いてない…(´・ω・`)やるもんない。


神(ゴッドゼウス)と戯れる。2Kであのピキン!!という音が怖いからやめて、持ちコインを持ってバジⅡですぐに当たり安定の単発ヽ(・∀・)ノ


AKBの朝一台へ移り、128まで回すとおかんがまどまぎ空いたから取っといたって言うから、当たらなかったからまどまぎへ


この時には5Kは使っていた…。いや6Kか。3Kで、プチボ。まみさん飛ばして、杏子変身でまぎかラッシュヽ(・∀・)ノ


その最中、次回予告で


初めて見たあ!! そして、しばらくして、据え置きだったらしく

裏ボキター(@ ̄□ ̄@;)!!

頑張ったww これは2000枚くらいで終わり。 それから、まぎかラッシュを引く。10ゲーム上乗せのみ。 で、ハマりプチボの連続。泣いていいですかwww やっと引いたビッグを最近完全告知は鳴ってくれないから、チャンス告知選んでほむら揃い。 で、まぎかラッシュへ 写メの関係で続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

キター(@ ̄□ ̄@;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)