記事詳細

パチスロ

初めて尽くし

49 0

ふみか様さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにかきまーす!!byeチャッピー風


こんにちは!!今日は2時半からマイホへ


穢れてそうだなあ…と思いながら、400のゾーン目指し、240あたりから。2Kでプチボ。したらば、ボーナス揃えて話したらまぎかラッシュ光る。やっほーい!!



で、そのプチボ中に



おおうΣ(-∀-;)初めて見た。変身前可愛い(笑) 天国(笑) で、弱で10のみで終わりかと思いきや、もう1セット。が、駆け抜ける。 で、また引いてその最中

熱くないけどあんまり出てこないからとっちった(笑) 一回1000枚くらいで終わりすぐに円環の理で

おおー!!また初見(笑) 写メの関係で続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

初めて尽くしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)