記事詳細

パチスロ

来たのだ

20 0

ふみか様さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりの更新でございます!!こんばんはー♪4月8日水曜日に、2時過ぎにマイホに



1K北斗の激闘の方に使ってバジが空き、投資3Kで開眼で当たり、弦様からの8連。

継続して、300ほどで



初めて見た(笑)花火柄着物。当たり。4連。 継続はするんだけどなぁ…また300はまり2連。 今度は500はまり、単発。 ぎゃああ!!よし次当たってダメならやめよう!!そう決めて飲まれかけて100ゲームほどで、朧背景。 追想中に、朧リプレイナビ。よし継続だと思っていたら、朧のお願いカットイン。 頼む!!と中押しして1確目で少しねじって話すと文字出てこなくてきたあああ!!と思い、一緒にいた連れと親を呼びレバオン

さらにきたあああ!!と久しぶりのフリーズに感動して

フリーズの時にしか見えないやつ(笑) ボーナス中に豹馬カットインで乗せたけどあんまりART中に乗せずにエンディング見れず18連終了。 潜伏なしを確認して終了。5スロの換金率も変わったんでキツいなぁ… 読んでいただきありがとうございました!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

来たのだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)