記事詳細

パチスロ

3月12日にて

19 0

ふみか様さん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(__)mふみかです。

3月12日連れとマイホへ

最初は慶次へ。550くらいから天井狙いで打ってたんですが、1Kでボーナス当たり、傾奇ゾーンに行き当たり。


何回か修羅の刻を引き戻しましたが、上乗せしないから飽きてバジへ


300枚くらい持ってたコインをのまれ、追加投資1Kしたらこんなのを見ました(笑)



あまりにも美しい目だったんで撮っちゃいました♪ 初見ですm(__)m弦之助背景。3連でしたm(__)m その後も少ししてたんですが、あまりにも連チャンしないため、やめ。 その後打ってた人が天井近くまでやられてましたm(__)m やめて良かった。 長々読んでいただきありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

3月12日にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)