記事詳細

パチスロ

何を打っても

19 0

ふみか様さん

ブロガーランキング:-位

機種

どうもm(__)mこんばんは♪早速更新します。


本日、9日朝一で、マイホへ


連れとで行き、慶次を打ち、修羅一回で、デカボタンも外したんで、即やめし、ガロに


ガロのカットイン(ガローって奴)で、強スイカ。魔戒ボーナスが当たり100ゲームスタート。


おおっ。これ当てられなきゃ今日は無理だ。と思いながら、回していたら、一回も子役引けず、キバと戦う前に、弱。


いつもので終わり。ダメで2台隣へ移り、1150あたりで、また魔戒ボーナス。


何も引けず、50スタート。そしてまた終わりでした。

そのあと、また台を移り、熱いぞーとザルバ。強スイカ。次ゲームで弱スイカ。

そして、いつもので終わり。でした。


心が、折れてやめましたm(__)m


何を打ってもダメな日でしたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

何を打ってもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)