記事詳細

パチスロ

天井狙い失敗で

40 0

ふみか様さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんはm(__)m久しぶりのブログです。


牙狼やってきました。2時半にマイホにいって、700近い牙狼があったので、天井狙いで。


950くらいで、牙チャンス。ボーナスもついて、牙狼ラッシュへ(´`)


疾走へ行きまくり、これで終了。



すぐにやめ、また700近い台があったので、 800くらいで当たり。またまた牙狼ラッシュ。 全く上乗せはなく。けど、途中にこんなもんが。

16連で終了。そしてやめました。4000枚ありました( *・ω・)ノ 3Kしか使ってないので、17000円の勝ち(笑)5スロなんで。 読んでいただきありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

天井狙い失敗でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)