記事詳細

パチスロ

満足

25 0

ふみか様さん

ブロガーランキング:-位
こんにちはm(__)mお久しぶりです。


本日は、朝休みだったので、行ってきました。


しかし、バジは満席。仕方なく、打つものもなかったんで後ろのガロやってましたが当たらず。


そして、バジが空いたので


100ゲーム回したところで、チャンリプ?でバジリスクタイム。


単発♪ヽ(´▽`)/


また、100ゲームくらいで、2連♪ヽ(´▽`)/


事件がそのあと起こりました…。


なにも引いていないのに、伊賀鍔隠れステチェン赤。

ん(´・ω・`)?と思いながらしてると、かごの中から花火柄の女の子。


赤の魅殺の露天風呂。当たり。


トイレから帰って回すと…。






天膳様 しかし、3連・゜・(つД`)・゜・瞳術チャンス中に、強引くも乗らず。 何回か強引くも乗らずで、終わってとぼとぼ帰宅しました…。 読んでいただきありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

満足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)