記事詳細

パチスロ

初めての

27 0

ふみか様さん

ブロガーランキング:-位
どーもーヽ(・∀・)ノ閲覧ありがとうございます!!


7月13日日曜日の稼働です。


マイホに11時にインなんもやりたいのが空いてなくて、5スロAKBへ。昨日8000枚出てた台へ据え狙いで、投資2Kで赤7でラッシュ。


90くらいのスタートヽ(・∀・)ノで、抜けて天国でまた赤7でラッシュ。


これが、590スタートヽ(・∀・)ノその最中に



初めて見た( 〃▽〃)青カットインのダブテンはフリーズ確定ヽ(・∀・)ノ激アツ!!って初めて聞いた(笑)とりあえず、プッシュで300乗ってからのヘビロテで90。う、うーん(-""-;) で、2000枚出したまではよかった…。それでやめてパチやればよかったのに…600ハマりくらい、じゃんけん。お約束(笑)いちお、ラッシュには入ったが、50スタート( ;∀;) で、128抜けてやめて、いろいろ打って負けた( ;∀;) やめればよかった…( ;∀;) 読んでくださりありがとうございました!! おまけ

見たかったんです(笑)大島のレインボー
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

初めてのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)